キャンペーンの提案があります。どうすればよいですか?

Avaazには、メンバーの皆さまから素晴らしいキャンペーンのご提案が多数寄せられておりますが、限られた数のスタッフチームだけではとてもこれらのアイデアすべてをキャンペーンとして発信することはできません。

そこでAvaazでは、素晴らしいアイデアを形にできるよう、変化を実現するためのオンラインプラットフォームをご利用いただけます。 Avaazのコミュニティプラットフォームでは、ご自分のキャンペーンを立ち上げたうえ、お友だちやご家族、さらにもっと多くの皆さまに署名を呼びかけていただくことが可能です。プラットフォームでは、誰でも簡単にキャンペーンを始められます。

Avaazのコミュニティ署名サイトでは、次の3ステップでキャンペーンを立ち上げられます。

ステップ1:何を誰になぜ要請するのかといった、キャンペーンに関する基本情報を入力します。 

ステップ2:キャンペーン内容をプレビューし、必要があれば変更を加えたうえ、署名できるよう公開します。 

ステップ3:準備は完了。署名は自動的に集まらないので、周囲の皆にキャンペーンへの署名を呼びかけ、どんどん広めていきましょう。

始めてみたいと思われたら、 こちらをクリックし、ぜひキャンペーンを作成してください。ヒントやそのほかの情報につきましては、 こちらのページも参考にしてください。

問題が生じた場合は?ページ右下のピンクのボタンをクリックし、詳細をお知らせください。できる限り速やかにご返信いたします。

この内容は役に立ちましたか? ご意見ありがとうございます。 送信する際にエラーが生じました。しばらくしてからもう一度お試しください。